当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
pagetop

2024.02.16

「令和6年能登半島地震」特別支援プロジェクトからのご報告

この度の令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地域の皆様の安全と一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

南九州マツダでは、石川県で発生した
「令和6年能登半島地震」の義援金としての寄付を下記要領で実施いたします。


期間中、お客様が南九州マツダのお店で、マツダ車に「ご試乗」いただきますと
1件につき、100円を当社から寄付いたします。
また、南九州マツダのお店で、タイヤを1本ご購入毎に200円を当社から寄付いたします。


【実施期間】
2024年1月1日(月)〜2月29日(木)

【実施場所】
南九州マツダ24店舗で実施

※1月経過分は、実施済分を寄付いたします。

令和6年能登半島地震災害により被災された方々の生活を支援するため、
南九州マツダから日本赤十字社を通じて支援金を送ります。
また、お客様から頂いた応援メッセージを掲載する場合がございます。ご了承ください。

支援金金額のご報告

2024年1月1日(月)〜31日(水)までの義援金総額が確定しましたので
ご報告させていただきます。

【期間】2024年1月1日(月)〜31日(水)

お客様からの応援メッセージを一部ご紹介します。

皆様ありがとうございました。

トップへ戻る