当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
pagetop

新型クロスオーバーSUV

走らせる楽しさも、環境への思いも。

これからの時代を、堂々と、走りつづける。

走りの愉しさを極めた

上質なドライビングエンターテインメントSUV

EXTERIOR

力強いボディに、
知性やエレガンスを融合させたデザインです。

PERFORMANCE

一新した走りが、
フットワークを駆り立てます。

INTERIOR

触れるものすべてに上質を感じていただけるような、
洗練を極めた空間です。

SAFETY

ドライブをより快適により安心して楽しむための、
さまざまな先進機能をそろえました。

POWERTRAIN

マツダ初となるプラグインハイブリッドなど、
4つのパワートレインをラインナップ。

【消費税について】 記載の価格は税率10%に基づく消費税込価格を表示しております。

※掲載の価格には保険料、税金(消費税除く)、登録等に伴う費用、リサイクル料金等は含まれておりません。車両本体価格のみでも購入できます。また車両本体価格には、パンク修理キット、タイヤ交換用工具が含まれます。
※価格については当社が独自に定めております。写真は現車と若干異なる場合がございますので詳しくは店頭にてお確かめ下さい。


CX-60と、他のマツダSUVを
比較してみよう!

マツダのSUVは、CX-60、CX-3、CX-30、MX-30、CX-5の5車種。
外観やそれぞれの特徴を比較することで、あなたにピッタリな1台がきっと見つかります!

 

詳しくは、お近くの下記店舗に
お問い合わせください。


トップへ戻る